【ゴールデンウィークにお勧め!】東京都心でグランピング・アフタヌーンティー

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

本日はまだ予定が決まってない方にお勧めのグランピング気分を味わえるアフタヌーンティーをご紹介致します。

 

✔️グランピングとは?

「グラマラス」+「キャンピング」=グランピング

キャンプを優雅に楽しむ新しいアウトドアのライフスタイルで、最近ではおしゃれなキャンプスタイルとして注目されています。

ですが、その始まりは19~20世紀初頭に植民地統治をしていたイギリスやフランスの貴族に遡る事が出来るそうです。

貴族に由来するという意味ではアフタヌーンティーの歴史同様です。

 

原宿にある<Le hall TOGO> 何とこちらは東京の都心、原宿に有りながらグランピング気分を楽しめちゃうんです!

■飯ごうケーキ
 ・米粉の飯ごうケーキ
 ・ホイップクリーム
 ・完熟いちごジャム
 ・森のマロンはちみつ

■プティフール
 ・スイカのフルーツポンチ
 ・チョコサラミ
 ・オレンジピールのチョコレート
 ・野イチゴのムース

■紅茶
 ・旬摘みダージリン
 ・アッサム
 ・ハイレンジアールグレイ

ハーブティー
 ・春色ハーブティー
 ・フルーツカクテル
 ・カモミールブレンド
 ・ユーカリブレンド
 ・グリーンガーデン
 ・リラックスローズ

日本茶
 ・煎茶レモングラス

■ソフトドリンク各種
 ・コーヒー
 ・カフェラテ
 ・マンゴージュース
 ・オレンジジュース
 ・グレープフルーツジュース
 ・アップルジュース
 ・ジンジャエール
 ・コーラ
 ・ウーロン茶

✔️原宿Le hall TOGO お得な予約方法

アフタヌーンティーの予約はこちらが便利です。 予約キャンセルもOK、予約確認メールサービス有り、ポイントも貯まります。

グランピング気分を盛り上げるテラス席も選べますよ!

 

✔️原宿Le hall TOGO  基本情報

・住所 東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前 

・営業時間 13:00~17:00(L.O16:30)
 ※( )内の時間はラストオーダーの時間。

・定休日 火曜日

・席数 120席
ドレスコード なし

 

いかがでしたか?

気候の良い今の季節だからこそ楽しみたいグランピング。キャンプはハードルが高くても、こちらのプランなら気軽に楽しめそうですね。

 


タイトルとURLをコピーしました