2016-10

スイーツ

【紅茶とお菓子の美味しいペアリング】期間限定!資生堂パーラーの花椿ビスケット

資生堂パーラーの花椿ビスケット、限定缶の「パールピンク」は缶欲しさに買ってしまいそうな可愛さ!プレーンなビスケットにはどんな紅茶を合わせましょう?紅茶講師の視点からお勧めのペアリングをご提案します。
アフタヌーンティー

【アフター5に行ける】帝国ホテルで夜もアフタヌーンティー!訪問レポート

帝国ホテル ラウンジ アクアでは日中のアフタヌーンティーに加えて夜も楽しめるプラン「ハイティー」があります。   夜景を見ながらゆったりお喋りも出来るお勧めプランですので、訪問した時の様子をレポート致します。   スタンドは黒のプレートでシ...
紅茶の種類

【紅茶の種類】ニルギリ/Nilgiri

紅茶講師が紅茶の種類について説明します。今回はニルギリ。産地や味の特徴をご紹介!Webで購入できるお勧めのニルギリもご提案します。
紅茶の種類

【紅茶の種類】ダージリン/Darjeeling

紅茶講師が紅茶の種類について説明します。今回はダージリン。産地や味の特徴をご紹介!Webで購入できるお勧めのダージリンもご提案します。
紅茶の種類

【紅茶の種類】アッサム/Assam

紅茶講師が紅茶の種類について説明します。今回はアッサム。産地や味の特徴をご紹介!Webで購入できるお勧めのアッサムもご提案します。
スイーツ

【紅茶とお菓子のペアリング】盛り上がるスイーツとオールマイティな優秀紅茶

Ciappuccino
アフタヌーンティー

【紅茶とお菓子の美味しいペアリング】リベルターブルのモンブランに合う紅茶

秋の味覚「栗」を使ったスイーツの代表格モンブランに合う紅茶をご紹介。スイーツと紅茶の美味しい組み合わせを知ればティータイムはもっと楽しく美味しくなる!
アフタヌーンティー

【ホテルのアフタヌーンティー】美味しい紅茶の店認定店!ロイヤルパークホテル

紅茶講師の視点からアフタヌーンティーをレポート。写真付きでフードメニューや頂いた紅茶をご紹介致します。今回ご紹介するのは水天宮駅直結のロイヤルパークホテルです。
アフタヌーンティー

【10月限定イベント】ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーで寄付も出来る!

ピンクリボン運動に連動し、ペニンシュラ東京では10月限定でピンクをテーマにした「ペニンシュラ イン ピンク クラシックアフタヌーンティー」を開催しています。イベント詳細をご案内致します。
スイーツ

【紅茶とお菓子の美味しいペアリング】ナッツのお菓子に合う紅茶!

アーモンドたっぷりのタルトと相性の良い紅茶は?ナッツと紅茶のペアリングをご紹介。