【紅茶とお菓子の美味しいペアリング】期間限定!資生堂パーラーの花椿ビスケット

資生堂パーラー花椿ビスケット限定缶のパールピンク。

 

見かけない色だな、と思ってよく見たら限定品と分かり思わず購入。
可愛い缶はビスケットが無くなったら何を入れようか考えるのも楽しみだったりします。

f:id:everydaywithtea:20161024081244j:image 

プレーンなお味のビスケットにはどんな紅茶を合わせましょう?
ペアリングを考えてみました。

f:id:everydaywithtea:20161024081206j:image 

色々な紅茶に合いそうですが、今回選んだのはダージリン オータムナル

f:id:everydaywithtea:20161024081457j:image

f:id:everydaywithtea:20161024081204j:image 

ダージリン オータムナルについてはこちらの記事もご覧下さい。 

everydaywithtea.hatenablog.com

オータムナルは穏やかな香りの秋らしいほっこりしたお味でサクサクとしたビスケットと和みのペアリングでした。

f:id:everydaywithtea:20161024081340j:image
ダージリン  オータムナル キャッスルトン茶園 をオンラインで購入≫

 

お茶のシーンのイメージでは秋の休日の午後にのんびり読書をしながら…と言うところでしょうか。

f:id:everydaywithtea:20161024081354j:image

白磁のカップは紅茶の色がよく分かるのも良いところです。

 

いかがでしたか?

ダージリンオータムナルでほっこりティータイム、お試し下さいね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました