2016-07

ペアリング

今年の土用の丑の日は紅茶とうな重に決まり!

意外?!うな重と紅茶のペアリングが美味しい。うな重に合う紅茶をご紹介致します。
スイーツ

今が旬!紅茶のダージリンセカンドフラッシュをテイスティング

「紅茶のシャンパン」とも称される今が旬のインド紅茶ダージリンセカンドフラッシュをテイスティングして飲み比べてみました!
スイーツ

【紅茶とお菓子の美味しいペアリング】あんみつに合う紅茶

意外?!和菓子に合う紅茶もあるんです!紅茶とお菓子の美味しい組み合わせ(ペアリング)を知ればティータイムはもっと美味しく、もっと楽しくなる!
イベント情報

【行ったことある?】キルフェボンのタルト試食会

キルフェボンのタルト試食会に行ったことはありますか? 発売前のタルト4種類を1000円で試食出来ますよ!
スイーツ

【人気スイーツと紅茶のペアリング】シュークリームに合う紅茶

7/1池袋東武百貨店にオープンしたクロッカンシューの「ザクザク」のシュークリームと合う紅茶は?
スイーツ

【紅茶とお菓子の美味しいペアリング】フルーツのお菓子に合う紅茶

フルーツと相性の良い紅茶をご紹介!より美味しく楽しいティータイムになりますよ。
ペアリング

もう食べた?キッシュヨロイヅカのキッシュと紅茶のペアリング

池袋東武百貨店に7/1にオープンし話題となっているキッシュヨロイヅカのキッシュと相性の良い紅茶は?紅茶と食事のペアリングをご紹介。
紅茶の淹れ方

【紅茶の淹れ方】ティーバッグの紅茶を美味しく淹れる方法

ティーバッグの紅茶を美味しく淹れる方法をお伝えします。簡単なコツを掴むことでとっても美味しく淹れられるようになりますよ!
アフタヌーンティー

7月スタート!トロピカルなアフタヌーンティーを楽しむなら椿山荘へ

都内でバカンス気分を味わうなら椿山荘で7/1から開始されるトロピカルアフタヌーンティー、イブニングキュートティーがオススメです。