【朝からとっても良い気分!】京橋千疋屋の贅沢フルーツモーニングを体験

東京駅直結の大丸東京店3Fにある京橋千疋屋

こちらにはとってもお得なメニューがあるんですよ!

f:id:everydaywithtea:20170109143339j:image

それは「モーニング」です。10:00〜11:30までの時間限定なのでご注意下さいね。 

f:id:everydaywithtea:20170109143226j:image

店内は高い天井と降り注ぐ陽射しが爽やかです。

 

選べるフルーツサンドとワッフル。迷いましたが、今回はフルーツサンドにしました。

サーブされた時にふわぁ〜っとフルーツの香りがしてきました!

f:id:everydaywithtea:20170109143238j:image

とっても良い香りの正体はこちらのフルーツの盛り合わせ。 

f:id:everydaywithtea:20170109143256j:image
<1段目のフルーツ>
・りんご
・キウイ
・バナナ
・いちご
・オレンジ
・パイナップル

フルーツのカットや盛付けもキレイ。フレッシュなフルーツの盛り合わせで爽やかな朝が迎えられたような気がします。

 

f:id:everydaywithtea:20170109143312j:image
<2段目のサンドイッチ>
・りんご
・いちご
・キウイ
・パイナップル
・オレンジ
りんごの食感と酸味が良いアクセント。クリームはサラッとしていてさっぱり。甘さ控えめで食べやすかったです。

 

f:id:everydaywithtea:20170109143356j:image

モーニングは紅茶と一緒に美味しく頂きました。
紅茶は嬉しいポットサービスで約2杯分。軽い渋みが美味しかったですよ。

 

ドリンクはコーヒーまたはフルーツジュースも選べます。
フルーツジュースと葛藤しましたが(笑)紅茶講師としてはやはり紅茶と共に楽しむ任務(?)もありますが、フルーツサンドにはやはり紅茶を合わせたいと思いました。

私の訪問した日のフルーツジュースはりんごジュースだったようです。

 

この内容で¥1,080込です!
ちなみに今回訪問した大丸東京店内にある京橋千疋屋は地下1階にもテイクアウトのお店があります。フルーツサンドも販売していますが、フルーツサンド8切とカットフルーツが数切で¥1,080込です。
アフタヌーンティースタンドでドリンク付きで頂けるモーニングはお得な感じがしませんか?!

f:id:everydaywithtea:20170109143414j:image

いかがでしたか?
京橋千疋屋のモーニング、ぜひ体験してみて下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました