急いで!今から間に合う紅茶の福袋

紅茶の福袋を購入していたのですがブログ更新が遅くなってしまいました。

f:id:everydaywithtea:20170108210759j:image

年が明けて何日も経過してしまったので、今更言われてもね…というところもありますが…今からでも購入可能なものありましたよ!

インド紅茶専門店シルバーポットさんで2017年1月19日より発送開始となる福袋が発売されています!しかも嬉しい送料無料です!

シルバーポットさんは昨年10月に開催されたシングルオリジンティーフェスティバルの発起人のひとりでもある有名紅茶専門店です。

シングルオリジンティーフェスティバル、もちろん私も参加しました!実際にテイスティングしながら味を確かめてお茶を購入できるとても楽しいイベントですよ。

 

✔️シングルオリジンティーとは?

生産者が明確であり、着香やブレンド等の加工がされていない茶葉本来の個性を味わう紅茶です。茶中の品種や成育される土壌や気候などの環境、製茶の仕方の違い等により多種多様なキャラクターが作られ、様々な香りや味わいが楽しめます。

当日の様子11月1日のNHKあさイチでも紹介されたんですよ。

 

そんな紅茶専門店さんの福袋、期待できそうですよね?

種類は下記の「福一」「福二」「福三」「つるかめ」の4種類。


福袋でいいな、と思うところは何が入っているかわくわくするのは勿論ですが、自分では普段手にしないような種類の味が楽しめることです。

試してみたら以外に美味しい!と思えるものに出逢えたら嬉しいものです。

 

今年の運試しにおひとついかがでしょうか? 

 

 

タイトルとURLをコピーしました