【椿山荘のイブニングハイティー】- ルジャルダンで贅沢な夕べを楽しもう!

椿山荘は日本有数の高級ホテルであり、その美しい庭園や格式高いサービスで知られています。その中でも特に魅力的なイベントの一つが、「ルジャルダン(Le Jardin)」で行われるイブニングハイティーです。イブニングハイティーは、昼間のアフタヌーンティーよりも一層贅沢な夕べのティータイムを提供しており、特別な日や特別な人との素敵な時間を過ごすのに最適です。

ルジャルダン(Le Jardin)について

ルジャルダンは、椿山荘内に位置する優雅なレストランで、美しい庭園を眺めながら上質な料理とサービスを楽しむことができます。イブニングハイティーは、この特別な空間で開催され、洗練された雰囲気の中で至福のひとときを過ごすことができます。

イブニングハイティー 概要

・場所 ルジャルダン

・時間 18時00分~L.O.19時30分

・予約方法 便利なWEB予約はこちら>>

イブニングハイティー メニュー

ドリンク

お好みに応じて、シャンパンまたはノンアルコールスパークリング1杯がサービスされます。

三段のオードブルスタンド

上段

・トマトとオレンジのガスパチョとマスカルポーネ
・ポークパストラミとルッコラのサンドウィッチ
・カラスミのカッペリーニ アーリオ・オーリオ

中段

・牛ラグーのキッシュ
・夏野菜のスティックサラダ
・サーモンのマリネとディルのパンケーキ

下段

・豆腐干と海老 セロリのサラダ
・桃と生ハムとモッツァレラチーズのピンチョス
・カニと桃と胡瓜のサンドウィッチ
・マンゴーと3種のチーズタルト
(~8/31までのメニュー)※下段のメニューは季節により内容が変わります。

シェフ特製ローストビーフ

フレーバーソルト・グレイビーソースとレフォール

デザート

桃のケーク

コーヒーまたは紅茶

食後には、コーヒーまたは紅茶をお楽しみいただけます。

※仕入れ状況により、メニュー内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※アルコール提供ができない場合には、ノンアルコールドリンクをご提供いたします。

椿山荘のイブニングハイティーは、贅沢な料理と優雅な空間を味わいながら、特別な日や大切な人との素敵なひとときを過ごすのに最適な場所です。予約をする際には、季節によるメニュー変更などを確認して、心ゆくまで楽しんでください。

椿山荘ル ジャルダン お得な予約方法

アフタヌーンティーの予約はこちらが便利です。予約・キャンセル手続きもOK、予約確認メールサービス有り、ポイントも貯まります。

椿山荘 ルジャルダン 基本情報

・住所
東京都文京区関口 2-10-8 ホテル椿山荘東京 ホテル3F
・最寄り駅
JR山手線 目白駅
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅
・営業時間
10:00~21:00(20:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
・定休日 なし
・お子様 同伴可
年齢制限: なし
子供メニュー: なし
子供席制限: なし
子供椅子: なし
時間帯制限: 全時間帯可

タイトルとURLをコピーしました