【紅茶とフードの美味しいペアリング】ブーランジェリーボヌールのミルククリームに合う紅茶

三軒茶屋に本店を構えるブーランジェリーボヌール。 今回はミッドタウン日比谷の店舗でパンを求めました。

f:id:everydaywithtea:20180619220705j:image

こちらは「ミルククリーム」

f:id:everydaywithtea:20180619220710j:image

ホルスタイン柄の包み紙がとにかく可愛い!

一目ぼれです。

f:id:everydaywithtea:20180619220354j:image

ホルスタイン柄の包み紙を外すとこんな感じ。

ブーランジェリーボヌールのミルククリームにはどんな紅茶が合うでしょう?

ペアリングを考えました。

ペアリングとは?

f:id:everydaywithtea:20180623192849j:image

今回選んだのはセイロン紅茶 キャンディー です。

f:id:everydaywithtea:20180623192920j:image

キャンディについてはこちらもご覧下さい。

f:id:everydaywithtea:20180620235249j:image

早速ティータイムです。

f:id:everydaywithtea:20180619220435j:image

コンデンスミルクのクリームはお砂糖がシャリシャリとした食感で何処と無く懐かしい雰囲気。

キャンディのストレートで優しい香りと甘みを楽しみました。

f:id:everydaywithtea:20180619220440j:image

ミルクを入れてホッとする味わいです。

あっという間に紅茶がセイロン紅茶 キャンディー 無くなってもうちょっと飲みたいくらい進みました。

そのくらい美味しいペアリングだったということですね!

いかがでしたか?

紅茶とフードの美味しいペアリングを知るとティータイムはもっと美味しく、もっと楽しくなりますよ!


 

タイトルとURLをコピーしました