【まとめ記事】TBSマツコの知らない紅茶の世界で紹介されたティールーム、ティーカップ

TBSのマツコの知らない世界で紹介されていた影響で当ブログでもジュリスティールームの記事へのアクセスが増えています。

本日は該当記事と、放送内で紹介されたティーカップをまとめました。

f:id:everydaywithtea:20180602185439j:image

まずはアクセスが増えている銀座三越にある英国No,1にもなったジュリスティールームさんの記事はこちらです。

マツコさんがお好みとして選んだ3種類のヘレンドのティーカップはこちら。

どれもハンドペイントで高価なお品です。

初めてお迎えするにはちょっとハードルが高いかもしれませんが、その前に登場していたティーカップも色々ありましたのでぜひ参考にされて下さい。

気軽なティータイムの提案のひとつとして紹介されていたトワイニングのプリンスオブウェールズ。

f:id:everydaywithtea:20180602124226j:image

歌舞伎揚など油ものと相性が良い紅茶として登場しました。

いかがでしたか?

紅茶の世界、楽しんでみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました