【気分はハワイ!】アロハアフタヌーンティーなら東京マリオットホテルへGo!

ハワイで過ごす午後のひと時を想わせる鮮やかな彩りのプレートには、ローカル食材をふんだんに使用した10種をご提供。
メインには、フォトジェニックなタロイモのソースがかかったふわふわのスフレパンケーキをお楽しみいただけます。
夏の光が輝くアトリウムで、心ゆくまで南国のアフタヌーン気分をご堪能ください。

東京マリオットホテル | Shinshu Farms to Your Table 信州 ファームズ トゥ ユア テーブル
東京・品川の東京マリオットホテルでは、ラウンジ&ダイニングGにて、「Green Garden Pleasures」をテーマに新緑の季節に心躍るメニューをご提供いたします。

 ・リコッタスフレパンケーキ タロイモソース
 
<セイボリー(軽食)>
 ・カルアポークスライダー
 ・スパムおにぎり
 ・海老とスイカのカクテル
 ・ロミロミサーモンとタロイモチップ

<紅茶、中国茶またはコーヒー>
 ・ティーセレクション9種・コーヒーバリエーション6種・中国茶4種 
 (銘柄変更・おかわり自由)

※メニューは仕入状況等により変更の可能性あり。
 
リコッタスフレパンケーキのタロイモソースの紫がとっても鮮やかですね!
 
東京マリオットホテルのラウンジはお席の配置に余裕が有り、お隣の会話が気にならずゆったりと出来ます。またお庭の緑も良く見えるので都会の喧騒を忘れさせてくれますよ。
品川駅高輪口から出ると坂道を歩くので、歩くのが苦手な方はホテルのシャトルバス→を利用するのも良いかもしれません。
 
こちらのアフタヌーンティーイベント開催期間中はディナーやブッフェなどもハワイをテーマにした様々なプランがあるのでお好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?
 
✔️東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング G お得な予約方法
アフタヌーンティーの予約はこちらが便利です。予約キャンセルもOK、予約確認メールサービス有り、ポイントも貯まります。
 
✔️東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング G 基本情報
・住所 東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル1F 
・営業時間
  朝 06:30 ~ 11:00(10:30)
  昼 11:00 ~ 14:30(14:30)
  夜 17:00 ~ 23:00(22:00)
  ※( )内の時間はラストオーダーの時間。
・定休日 なし
・席数 201席(個室3室)
ドレスコード ノースリーブ、タンクトップ、ビーチサンダル不可
 
いかがでしたか?
ハワイにショートトリップしたつもりでアフタヌーンティーをしてみるのもよいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました