【今年も人気の予感!】リプトン Fruits in Teaでフルーツたっぷりアイスティーを飲もう

暖かくなり、アイスティーが美味しい季節になってきました!

さっぱり喉越し良く飲めるのがアイスティーの良いところですが、紅茶に含まれるビタミンやミネラルが含まれているのも夏の身体に嬉しい効果です。

 

昨年 Fruits in Teaが話題となったリプトンから今年もタンブラーが出ますよ。これは話題になりそうな予感です!

【リプトン公式ストア限定セット内容】
・コールドブリュー ティーバッグ アールグレイ 12袋
・タンブラー(限定デザイン)

こちらはリプトン公式サイト限定タンブラーデザインだそうですよ。
紅茶はお手軽に作れるティーバッグ。コールドブリュー用で常温でも3分で抽出できるそうなので、アイスティーが飲みたいときにもすぐ作れますね! 

 f:id:everydaywithtea:20170430193153p:image

とっても美味しそうなFruits in Teaのお写真は公式HPよりお借りしています。 

詳しいレシピも動画付きで掲載されていますので、併せてご覧下さい。

http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/recipes/recipe1.html

 

また、昨年 期間限定でオープンしていた自由にカスタマイズして楽しめるFruits in Tea専門店がバージョンアップして今年もオープン!

東京と大阪でオープン予定なので、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

【期間限定 Fruits in Tea専門店】

・東京

ZeroBase表参道
 東京都港区南青山5-1-25
 東京メトロ表参道駅B3出口すぐ

 2017年6月下旬オープン予定 

 

・大阪

ディアモール大阪
 ファッショナブルストリート多目的空間ディアルーム
 大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街5号
 阪神電鉄 梅田駅JR各線「大阪駅」より徒歩3分

 2017年7月上旬オープン予定

  

・リプトン公式サイト   http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/

 

タイトルとURLをコピーしました