【原宿で秋を満喫!】Le hall TOGOのAfternoon tea in MOMIJI

原宿にあるLe hall TOGO以前訪問したときにフードが美味しかったのはもちろん紅茶もとっても美味しく、同行したお友達も「メニューが変わったらまた行きたい!」とリクエストされていました。

 

秋は”Afternoon tea in MOMIJI”

フードメニュー

■セイボリートレー
 ・鹿肉のグリルと森のきのこのパニーニ
 ・グリュイエールチーズの入ったシュー生地”グジェールサンド”
 ・銀杏のべニエ
 ・トマトピクルス
 ・スパイシーミックスナッツ
 ・豚肉のコロッケ ”テートドフロマージュ

■デザートプレート
 ・まるごとりんごのサクサクパイ
 ・ホイップクリーム
 ・森のマロンはちみつ

■プティフール
 ・温かいフルーツのスープ
 ・カダイフショコラ
 ・リーフパイ
 ・和栗のモンブラン

ティーメニュー
■紅茶10種 フリーフロー
 ・ダージリン ・フルーツカクテル
 ・アッサム ・金木犀
 ・アールグレイ ・レディースブレンド
 ・シトラスオレンジ ・巨峰の紅茶
 ・ノスタルジーブレンド ・煎茶レモングラス

※メニューは仕入状況等により変更となる場合有。

✔️ お得な予約方法

アフタヌーンティーの予約はこちらが便利です。予約キャンセルもOK、予約確認メールサービス有り、ポイントも貯まります。アフタヌーンティーにアルコール付きや日替わりのパスタとスープが付くプランもありますのでお好みに併せて選んで下さいね。

 

✔️ 基本情報

・住所 東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前 

・最寄駅 JR線 原宿駅東京メトロ各線 明治神宮前駅

・営業時間 13:00~17:00(L.O16:30)
 ※( )内の時間はラストオーダーの時間。

・定休日 火曜日

・席数 120席
ドレスコード なし

 

いかがでしたか?秋の味覚いっぱいのLe hall TOGOの秋のアフタヌーンティーにお出かけしてみて下さいね。
 


タイトルとURLをコピーしました