【お菓子と紅茶の美味しいペアリング】ミルクレープに合う紅茶

グラマシーニューヨークのフルーツミルクレープ。

苺やメロンなどのフルーツとクレープを何層にも重ねた見た目にもボリュームたっぷりの贅沢なミルクレープです!

f:id:everydaywithtea:20170111174613j:image 

こちらのミルクレープにはどんな紅茶が合うでしょうか?

ペアリングを考えてみました。

f:id:everydaywithtea:20170111174706j:image

 選んだのはスリランカの紅茶キャンディです。

f:id:everydaywithtea:20170111174636j:image

キャンディについてはこちらの記事もご覧下さいね。

everydaywithtea.hatenablog.com

 f:id:everydaywithtea:20170111174756j:image

フルーツは苺、メロン、バナナ、キウイと色とりどり。

クリームはシャンティクリームとカスタードのようなコクのある滑らかなクリームがクレープと共に層を成していました。 

f:id:everydaywithtea:20170111174747j:image

キャンディはクレープの焼き目やクリームのコクに合い、それでいてフルーツの爽やかさも消さない美味しいペアリングでした。 

紅茶専門店のスリランカ紅茶 キャンディを購入≫

 

いかがでしたか?

マイルドな味わいのキャンディは飲みやすく普段紅茶を飲み慣れない方にもお勧めですので、お試し下さいね。 

 

 

タイトルとURLをコピーしました