【簡単・可愛い・気軽】パーティーアイテムを楽しもう!

今日は「簡単・可愛い・気軽」と三拍子揃ったティーパーティーを盛り上げてくれるアイテムのご紹介です。

f:id:everydaywithtea:20160824081813j:image

こちらは不思議の国のアリスをモチーフにしたケーキドーム。

 

中は銀座三越のフレデリック・カッセルのマカロンです。

f:id:everydaywithtea:20160824081836j:image

大きさがぴったり!
チョコレートを入れても良いですね。

 

ところで何が「簡単・可愛い・気軽」なのかと言うと…実はこちら紙とプラスチックで出来ているのです!

f:id:everydaywithtea:20160910094127j:image

ガラス製だと扱いや持ち運びに気を使いますが、こちらでしたらより気軽に そして梱包せず持ち運びも簡単。

お友達のお家にも持って行きやすいです。

 

そして、アリスモチーフという可愛さも!

 

不思議の国のアリスはイギリス人のルイス・キャロルが作った物語ということもあり、紅茶が登場するシーンが多い物語ですね。

 

f:id:everydaywithtea:20160824082000j:image

タグについている言葉、物語の中でアリスが “Eat Me” と書いてあるお菓子を食べると背が伸びます。

 

f:id:everydaywithtea:20160824082020j:image

スイーツが乗っている間は見えませんが、台座の方もバラや蝶などが描かれていて食べ終わった後も華やかです。

f:id:everydaywithtea:20160824082043j:image

紙製なので、今回は食品を乗せるときはラップを敷いた上に置いてみました。

 

ドームは6個セット。

セットのボックスにもアリスの絵が描かれています。

f:id:everydaywithtea:20160907201249j:image

  

ペーパーアイテムなので、お子様がいらっしゃる方からも「子供がいても安心して使えそう!」とご紹介したときに好評でした。

 

以前お問い合わせした際 店舗に常備していないと伺いましたので、ネットショップでの注文がスムーズそうです。

アリスのパーティーアイテムがオンラインで購入出来るお店≫

 

他にもアリスモチーフのペーパーアイテムが沢山あります。

 

気軽に楽しめるパーティーアイテムをぜひお試し下さいね!

 

また、アリスの世界が楽しめるデザートブッフェが開催されるホテルがありますよ。

ヒルトン東京のマーブルラウンジでは現在開催中、京王プラザホテルの樹林では10月に開催です≫

こちらもぜひお出かけしてみて下さいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました